土地探しをより具体的に考えている方には"土地倶楽部"へご入会することをおススメしています。
土地倶楽部ではこんなサービスをご提供しています。

✓ 毎月届く、土地の物件レポート

実際に私たちの目で見てお勧めできる土地情報をまとめたレポートをお送りします。
数値的な情報はもちろん、その土地のメリットだけでなく、デメリットにも成り得る部分もきちんとお伝えしています。
なぜなら一般的にはデメリットが多いと見られる土地でも、それが気にならない方にとってはお買い得物件だったりするので、とても重要なポイントとなるのです。

✓ 一人ひとりに合わせた、個別物件レポートも作成

家づくりの検討候補地を個別に調査してレポートします。
みなさんが家づくりで実現させたい内容を事前にお聞きし、その要望に合う土地なのかどうか、ご家族の視点から物事を捉え、選別頂くための正しい情報をお伝えします。
土地選びは時間との戦いなので、このレポートは短期間でご提供します。

✓ 新規情報、売主土地情報の先行公開!

土地倶楽部会員のみなさんには、新しく販売開始となる土地情報をいち早くお届けしています。
特に当社が売主となる土地は、永く住み続けられるかどうかを吟味し、その土地の素性も出来る限り把握して購入・販売へと至りますので自信を持っておススメできる物件です。
仲介手数料もかからず、住宅ローンや建物のことなど最初から最後まで私たちがサポートいたします。
言い方を変えるときっと皆さんにとっては"楽ちん"な物件だと思います。

土地倶楽部に入るには?

まずは毎月、第3日曜日に開催している“あいばの家づくり学校”にご参加ください。
みなさんの家づくりへの想いと、私たちが考える家づくりへの想いが重なり、共感して頂けたらより詳しいお話をして、土地倶楽部へご入会ください。
次回は12月17日(日)に開催します。

記:スタッフ 遠藤 誠