日付:3月5日(日)
時間:12:30-17:00頃
集合場所:相羽ワークス…東京都東村山市青葉町1-25-14 >案内図
定員:35組(予約制)
費用:無料

■住まい手さんに聞いてみよう♪

家づくりを経験された方から、「いろいろな住まいを見ることが一番の勉強になる」という声をよくお聞きします。
そこで、相羽建設では住まいをご覧いただける機会を多く設けています。
その中でも特に、この度開催する「住まい手さんの家バス見学会」は、住んでいる方のお話を聞きながら見学させていただく、とても重要な機会です。

たとえば、完成し、住み始めてから長い年月の経った自然素材の経年変化を見ることができたり、建築家により設計された家の住み心地や、設計を依頼した決め手、暮らし方、住み心地なども聞くことが出来ます。
「OMソーラーの家は本当に暖かいの?」
「自然素材の家のお手入れはどうしてる?」
など、実際に住まわれている方々だからこそのお話を聞いてみましょう!

2

住い手さんが相羽建設に決めた(選んだ)理由、今の暮らしを実現した過程など、家づくりのヒントがたくさん。
また、家づくり前のプランやお金の悩み、住みはじめてから気づいた「ここはこうしておいた方がよかった!」など、楽しいことだけでなく、大変だったお話もお聞きできる貴重な機会です。
ぜひ実際の声をみなさんの家づくりの参考にして頂けたらと思います。

3

【当日スケジュール】————————-
■12:30
相羽ワークスへ集合していただきます。
マイクロバスに乗車し、2~3軒を見学させていただく予定です。

■17:00頃
見学後は、相羽ワークスで解散となります。
————————————————

※所要時間はコースにより若干異なりますので、詳細は別途ご案内します。

お問い合わせ・お申し込み >