つむじ市
%e3%81%a4%e3%82%80%e3%81%98%e5%b8%82

毎月第一土曜は「つむじ市」

『地域』『食』『手しごと』をキーワードに、地元の農家さんの新鮮野菜や地域の作家さんの作品などを販売します。旬物をご用意してお待ちしております!

ねじねじ
●【手しごと体験】いとであそぼう!お好きな毛糸とファンシーヤーンで作る “ねじねじクリスマスリース”
手づくりのクリスマスリースで、お部屋を飾ってみては?
いくつか並べて壁に飾ってもかわいいです。
ねじねじするだけで簡単に作れるワークショップ!
ぜひご参加ください♪
・時間…随時受付中
・参加費…400円
・所要時間…10分
*材料がなくなり次第終了
*20セットほどご用意しております
*手ぶらでご参加いただけます
講師:Yarn Accessory”fluffy” 小林亜美

名称未設定-1 1
●【ドミノ2階がカフェに!】フードコーディネーター 小山玲奈の出張カフェ
東村山出身。
料理教室での仕事を経て出張料理、マルシェなどのイベント出店、個人へのお弁当や作り置きの配達、フード系のライターやレシピ開発などフードコーディネーターとして活動中。
今回は、おにぎりとスープのセットをご用意していただきます!
Re:s cafeのパティシエによるケーキ販売もあり!

IMG_6860_h ドミノ1F

●地元農家さんの新鮮お野菜
地元農家さんの新鮮お野菜から作家さんの作品などが並ぶ月に一度の朝市。
採れたてのお野菜や、地域のお店のおいしいものが、たくさん並びます。
*時期によって販売させていただくお野菜の種類は異なります。

マスターアタラシ つむじコーヒー
●つむじコーヒー
マスターアタラシによるコーヒードリップ。楽しい会話をお楽しみ下さい♪

つむじ市
つむじ市2