見て!感じて!楽しもう!

見晴らしの良い立地に建つ、2階リビングの家。
広々とした空間を楽しみながら、同時にパッシブエアコンの魅力も体感いただけます。

多摩湖の家

パッシブエアコンで夏も冬も心地よく。

多摩湖の家で体感しよう!

室内でエアコンをつけていても、いざ廊下に出ると温度差にびっくりした!という経験はありませんか。
とくに冬場は急激な温度変化からのヒートショックにより、身体に大きな負担がかかってしまうことも……。

相羽建設の建てる家では太陽で床暖房するOMソーラーを搭載して、家中の温度差が小さくなることで、健康・快適に過ごしていただけます。

しかし、日照に恵まれない、コスト的に手が届かないなどの理由からOMソーラーの導入を諦めざるを得ない方も少なくないのが現状です。
そんな方にも床暖房の心地よさ、全館暖房の快適さを届けたい――その想いから誕生したのがパッシブエアコン。
「多摩湖の家」でご体感いただけます!

パッシブエアコン

パッシブエアコン2

「パッシブエアコン」は、屋根裏に設置した一台のエアコンからダクトでそれぞれの居室にムラなく暖房や冷房の風がまわっていく全館空調システムです。
家全体の温度差を少なくすることで身体への負担が軽減され、健康に過ごすことができます。

パッシブエアコンのHPはこちら
http://passivaircon.com/

「パッシブエアコン」や「木造ドミノ住宅」についての
お問合せはこちら:0120-145-333(フリーダイヤル)

    *不動産についてのご相談は下記入力欄よりお気軽にお問い合わせください。
    *メールアドレスが誤記載で連絡がとれない場合がございますので、お電話番号も記載いただけますようお願いいたします。