ゴールデンウィークが終わり、楽しい想い出を胸に今日から仕事!という方も多いかと思いますが、
季節は夏に向けて、南の方からは早くも梅雨前線が・・・というニュースも聞こえてきました。

関東では梅雨入りまでもうしばらくありそうですが、
この時期は日によっては気温が一気に上がって、熱中症になってしまう方もいるそうです、
外に出られる人、遊びまわる子どもたちも、ぜひお気をつけください!

そして、

こちらソーラータウン西所沢では、基礎工事が終わりました1号棟が、今週上棟を迎えます!

家づくりを考えられている方が、土地=家を建てる場所を見に行かれる時に、
ぜひポイントとして欲しいのが、
その土地が接している道路。「前面道路」という言い方もしますが、

道路の幅、交通量、平坦か坂道か、表の通りとの関係は、
現地でパッと見ただけではわからない場合もありますが、公道なのか私道なのか・・・




そして、今回の1号棟の前面道路。

子どもたちにとっても、安全な道路はイイことがたくさんあります。

子育て世代のお父さん、お母さんへ。
実際の感じを、ぜひ現地にて確かめてください!

ここの敷地のポイントは、
□東・北の二方向道路。いわゆる「北東角地」の土地です。
□現在、南側に建っているのは平屋の建物です。その先にはサクラの木があります。
□北側にも空間があり、風が気持ちよく抜けていきます。
□朝日で目覚める寝室は、目覚めも爽快☆
□前面道路の交通量も少なく、小さなお子様がいても安心ですね~

○所在地:所沢市山口395
○土地面積:126.39㎡(38.23坪)
○用途地域:第一種低層住居専用地域

一階リビングのプランです。
プラン内容、販売価格、スケジュール等、
詳しくは「あいばの不動産」までお気軽にお問合せください。

(スタッフ アタラシ)