今日はまた一段とアツい一日でした。
現在建設中の、ソーラータウン西所沢①号棟が本日上棟しました!!

今日一日のもようを、インターバルカメラで定点撮影してみました。

夕方前に、現場を出なければならなかったので私もまで見れていないのですが、
どんな画が撮れているのか気になりますよね~??
次回、ご紹介したいと思います!

私が建て方の日が好きなのは、もちろんおめでたいハレの日ということもあるのですが、
なんと言っても、職人たちと重機のオペレーターさんと現場監督のチームワークで、
だんだんと家のカタチが出来上がっていく、そのようす、みんなの真剣な眼差しが本当にカッコイイからなんですよね。

高橋健司さん!

菊池さん!

柳原さん!

相羽建設では一昨年から社員大工の採用を行い、
将来の家づくり・家守りを支えてくれる職人を育てていくということにも力を入れています。

一昨年入社した、加瀬。 精悍な顔つきになってきたね!

昨年入社した、金成。 真剣な表情がイイぞ!

今年の春入社した、佐藤。食い入るように見入っているね、ガンバレ!!

そして、現場をまとめ上げる監督は、超ベテランの渡邉監督!!

来月のはじめ、6月3日(土)には、
今日上棟したこの建物で、現場の構造見学会を開催します。

完成してからは見えなくなってしまう部分や、
工事中ならではの見どころを、現場監督みずからご案内いたします。
みなさんのご来場をお待ちしています!

(スタッフ アタラシ)