小平駅から徒歩15分。戸建住宅を販売します。
小平駅から歩いて15分。
玄関が吹き抜けのガラス張りになっているかわいらしい戸建て住宅の販売です。
リフォームプランも合わせてご提案いたします。


スキップフロアが楽しい空間をリノベでもっと魅力的に!


小平駅から四季折々の花々や草木が楽しめるグリーンロードを歩いて約15分の戸建て住宅。
玄関が吹き抜けのガラス張りになっているかわいらしい中古住宅をリノベーションして販売します。

LDKの入口は斜めに扉をつけ天井を透明のポリカーボネートで覆います。
そうするとLDKまで吹き抜けからたっぷりと光が差し込みます。
玄関から和室に降りる階段はLDKの中に取り込み、キッチンの天井をなるべく高くなるように設計。
コンパクトな空間でも広がりを楽しめる暮らしになります。
床は足ざわりが優しいパインの無垢材と、壁は空気がきれいになり傷に強い漆喰採用します。
(設計・太田礼美)

※現在計画中のため、変更になる場合がございます。
販売会までに購入のお申し込みを頂けた方にはご希望を伺うことも可能ですのでお問合せください。


【1階】
❶下駄箱
小さい下駄箱は無くして、一部窓を壁にし可動棚を設けました。
❷脱衣所・お風呂
コンパクトな洗面台とお風呂は浴槽/水栓金具交換 床壁天井を上張りにし、新品の様な仕上がりに。
❸キッチン
造作キッチンの下のスペースが空いているので、キャスター付きのゴミ箱やワゴンを置くのもおすすめ。
❹階段
既存の絨毯を剥がして板張りに。

【2階】
2階は和室から無垢の板張りの洋室に。
部屋窓からガラス張りの吹き抜けと掃出し窓から借景のグリーンが望める癒しの空間になります。
こちらでぐっすりと眠り、朝は爽快な空間に!



■物件概要
□所在地/ 東京都小平市大沼町7-11-9
□交 通/ 西武新宿線「小平駅」徒歩15分(約1.2km)
□都市計画/ 第二種中高層住居専用地域 準防火地域
□地 目/ 宅地
□土地権利/ 所有権
□建ぺい率/ 60%
□容積率/ 200%
□接道状況/ 北5.0mアスファルト舗装(私道)
□設 備/ 公営水道、公共下水、東京電力、都市ガス
□土地面積/ 48.52㎡(公簿)他私道持ち分あり
□建物構造/ 木造住宅2階建て
□建物面積/ 1階床面積:29.87㎡、2階床面積:21.46㎡ 地下1階 12.50㎡(公簿)
□建物築/ 1984年10月竣工
□販売価格/ 2,950万円(税込・リノベーション工事費用含む)
□免許番号/ 東京都知事(5)第79746号
□取引態様/ 売主
□引渡し/ 相談

現地案内が可能です。ご連絡下さいませ!

    *不動産についてのご相談は下記入力欄よりお気軽にお問い合わせください。
    *メールアドレスが誤記載で連絡がとれない場合がございますので、お電話番号も記載いただけますようお願いいたします。

    –>