いよいよ今週末はF1日本GPですね!
満開の桜のもと、熱戦が繰り広げられると思うと心が躍ります。
来週末にはスーパーGTも開幕、楽しみなことが目白押しの季節です。

今回、紹介する中古マンションは暮らしを楽しむためのベースがある上に、
リノベーションが施されています。

【音楽とバルコニーを楽しむ2LDK|3,480万円】


5階建ての5階にあるこの部屋はマンションですが天井が斜めになっています。
いわゆる“勾配天井”です。
そのため空間に広がりを感じ、大きな窓越しの景色もキレイに視界に入ります。

最上階のメリットを生かした勾配天井のLDK

ダイニングから見るリビング


このリビングにはプロジェクターやスピーカーを設置して
接続するための配線が天井から壁、床下に施されています。
さらに防音室もあるんです!
観る、聞く、演奏する、と音楽と映像を楽しむ仕掛けが
既に整っているお住まいです。

プロジェクターやスピーカー埋め込み配線、機器の収納スペースを完備

2重ドアの防音室


そしてこのバルコニー。
奥行きがたっぷりあるでテーブルでビールやワイン(食事ももちろん!)などが
しっかり楽しめる“居場所”になっています。
花ブロックも時間帯で異なる影をつくり出すのでちょっと楽しいです。

奥行きもしっかりあるバルコニー

空が広い!最上階ならではのバルコニー


5階っていう高さで最上階という低層マンション。
なかなかありそうで無い住まいです。

ご相談、お問合せはLINEでも受付中です(スマホからは下記のQRコードをタップしてください)
土地探し、土地選び、ご売却、不動産にまつわるご相談全般、お気軽にご連絡ください!

□あいばの不動産コラム
--------------------
土地や家をお探しの方へ お役立ち情報を発信しています!
不動産に関するいろいろなご相談も、お待ちしています。
お問合せ先:0120-145-333
--------------------


不動産事業部 遠藤 誠
コラム152