3方向開けた開放感

世田谷区にて、新たな土地(建築条件付き売地)販売を開始します。
都市部では珍しく敷地の三方向が道路(通路)の敷地条件です(現況コインパーキング)。周囲が囲まれず抜けているので、景観や陽当たり、風通しが快適で解放感があります。
隣地との接触面が少ないため、プライバシーを確保しやすい環境となります。当該地には緑化の決まりがあるため、目隠し的に植栽を設けると更に素敵な佇まいとなるでしょう。


周辺環境

季節ごとの風景の変化や、水面に映る夕日など、美しい光景が心を癒やしてくれるでしょう。

周辺に流れる野川。川の流れや自然景観は住宅地の景観を豊かにしてくれます。


川面を覗くと大きなコイや小魚の姿が見られ、カワセミや水鳥などの野鳥観察も出来る良いポイントになっています。


野川のほとり。野川緑道では桜並木とユキヤナギ、ツツジの植樹帯の他、様々な草花が季節を彩り街の人の目を楽しませてくれます。


東急田園都市線 二子玉川駅から2.1km。小田急線 成城学園駅まで2.7km。どちらの駅へのバス便も便利。バス停までは徒歩2分です。

参考プラン



延床面積:86.12㎡(26.00坪)
1F:43.06㎡(13.00坪)
2F:43.06㎡(13.00坪)

物件概要

所在地  / 世田谷区 鎌田 2丁目 23(現状:コインパーキング)
物件種別 / 建築条件付き売地
土地価格 / 4,780万円
土地面積 / 112.02㎡(公募)
地目   / 宅地
都市計画 / 市街化区域
用途地域 / 第一種中高層住居専用地域( 60%/200% )
他 制限 / 第二種風致地区(建蔽率の制限や壁面後退他あり)
準防火地域  土地区画整理事業を施行すべき区域南部 都計53/54条
せたがや道づくりプラン 主要生活道路 主222 方針あり
接道状況 / 西側 公道 約6.5m
東側 区所有非基準法道路
南側 通路
交通   / 東急田園都市線 二子玉川駅 2,100m
小田急小田原線 成城学園駅 2,700m
バス停までは徒歩2分
取引態様 / 売主

詳しくは、あいばの不動産まで問合せ下さい。

    *不動産についてのご相談は下記入力欄よりお気軽にお問い合わせください。
    *メールアドレスが誤記載で連絡がとれない場合がございますので、お電話番号も記載いただけますようお願いいたします。