関東も梅雨入りしましたね。
ジメジメするのはあまり好きではありませんが、水不足も困るのでほどほどであれば嬉しいのですが。。
今年の梅雨はどんな空模様になるのでしょうか?
雨の合間を縫って、6/8(木)秋津町の戸建賃貸住宅が上棟しました!
いよいよ姿が見えてきました。近況を報告いたします!

じゃ~~ん!木造ドミノ住宅の戸建賃貸住宅、上棟しました!
5人の大工さんが力を合わせて作業をする姿に圧倒されながら作業を見守ります。
OMソーラーも備わる快適な空間になります。
あまり見かけることのない快適な室内環境を持った戸建賃貸住宅になります。

すでに公開中のA区画のとなりに位置しています。
写真を撮っている私のいる方向が造園屋さんの敷地のため空が開ける立地です。

土地にゆとりがあるためこれだけのスペースが庭として残されています。この庭で何をしますか???
BBQはもちろん、庭キャン、たき火、野菜作り、…。
賃貸だって、戸建住宅と変わらない快適で、楽しくて、豊かな暮らしが可能です!

さらにキッチンはTOOL BOXのステンレスキッチンを採用!料理もがっつり楽しめます。
これ以外にもいろいろと暮らしが素敵になる仕掛けとデザインを仕込んでいます。
賃料はまだ定まっていませんが現地はいつでも(工事中ですが)ご案内可能です。