住まい手さんのタウンやそのまちでの暮らしぶりを見学できるタウンバスツアーを企画しました!
私たち相羽建設が20年以上前から取り組んできた街づくり。
家を建てることは、その街にずっと住み続けるということでもあります。
家づくりだけでなく周りの環境づくりやそこに住む人の価値観を含めて、安心して永く住み続けられるまちづくりを手掛けてきました。
そこで今回そのソーラータウンをバスで巡り、工務店×不動産として培ってきた街並みの魅力をお伝えしていきたいと企画しました!

ツアーの趣旨、見どころは、
・工務店✖️不動産 の街つくりとは!?
・年月を経た街並み(パワービルダーとの違い)価値付け。
・集って暮らすとは!? ちょうど良い距離感のコミュニティ。
・相羽建設分譲の進化 ♪
・担当スタッフによる当時のまちづくりについてのお話
 どのように計画し、どのような課題に取り組んできたのかなど、実際の担当スタッフが
 当時のまちづくりの様子などもお伝えしてまいります!
等など。 その他取り組んできた者にしかわからない耳寄りな内容盛り沢山です。
実は弊社のスタッフたち、そして住まい手さんたちも楽しみにしているイベントなんです!!

第回ソーラータウンバスツアーとして、
7/29(土)に「 ソーラータウン久米川 → むさしのiタウン → 八国山 」コースで行います。

お申し込みはこちらへ
https://aibaeco.co.jp/event/event-5455/