先日、人生で初めて上高地へ行ってきました。
超初心者の私たちはガイドさんを頼んで1日がかりで10㎞ちょっとの散策に臨みました。
実は、私個人はそんなに乗り気ではなかったんですが、いざ参加してみたら、とっても良かった!!
深い緑と澄んだ清流、沢山の生き物がそのままの世界観、とってもいいですね!

新たに東村山市美住町の中古戸建住宅を取得しました。
リノベーションを施し、快適な暮らしが出来る良い家だと判断したからです。
ここでは『緑』のある暮らしがきっと合うと感じています。
販売詳細は未定ですがまずは速報です。


土地面積:100.53㎡(約30坪)、延床面積:60.3㎡(約18坪)、築37年の木造2階建て住宅です。
傷んでいる部分の改修に加え、新しい暮らしのためのリノベーション工事の可能性は広い物件です。
南西方向、北西方向2つの道路に接している角地になっています。



そしてこの庭のスペース、つくり替えの妄想をいろいろしています!
視線の先はアパートの駐車場のため室内から庭越しに見上げる空がとても広いんです!


玄関先の植栽スペース、緑が外からの視線を遮るような緑のスペース。
この家はやっぱりこの『緑』がポイントです。



場所はこちらです!