ここ数年で分譲住宅や分譲マンションの価格は高騰し、手を出せる人が減ってきているのではと感じる昨今。
一方で空き家問題は深刻化、空き家率も13%に達し7軒に1軒が空き家というデータもあります。これからも空き家の数はどんどん増えていくと推察されており、深刻な問題となっています。
住まいを大切にしてほしいと切に願いますが、事情は人それぞれあってそう簡単には解決できないのが実情であり、みんなが困っているのが現状です。
そんな「困った」への一つの提案が「豊かな賃貸」。
大切にしてくれる人に住み継いでいってもらう。条件のあった人とマッチングが出来れば有効活用の道が開けます。
条件とは立地条件や面積だけでなく、「こんな暮らしがしたい」に応えていけるものであれば良いのです。あいばの不動産ではそこを一緒に考えて寄り添っていきます。
リノベーションやDIY、耐震に温熱改修など色々な価値づけが考えられますね。

9月23日(土)秋分の日にあいばの不動産「新築戸建て賃貸」をお披露目します。
手の届きにくくなった分譲住宅にこだわらなくても、賃貸での豊かな暮らしに適した方も多いのではないでしょうか。
また空き家所有でお困りの方、一緒に活かし方を考えてみませんか。
この機会に是非とも遊びに来て下さいませ。どうぞ宜しくお願いします!
https://aibaeco.co.jp/event/event-5621/